ドルフィンズの先発QBは2年目のジョシュ・ローゼンになるか大ベテランのライアン・フィッツパトリックになるか、まだはっきりとは決まっていないようです。
プレシーズンゲーム2試合を終了した時点での両者の成績は次のとおりです。
ローゼン:パス38回投中23回成功(成功率60.5%)で293ヤード獲得、0TD、1インターセプト
フィッツパトリック:パス14回投中5回成功(成功率35.7%)で40ヤード獲得、0TD、0インターセプト
数字だけを見れば明らかにローゼンが上ですが、プレシーズンゲームなので特にフィッツパトリックの場合はあまり参考にならないかもしれません。ちなみに先発QBとなる可能性はほとんどないでしょうが、第3QBのジェイク・ルドックの成績を参考に紹介しておきます。
ルドック:パス19回投中12回成功(成功率63.1%)で137ヤード獲得、2TD、1インターセプト
昨日のローゼンのプレーを改めて見てみると、素晴らしいという内容ではないですがよかったと思います。レシーバーが結構落球していましたので、そこが残念だったのと、デバンテ・パーカーとアルバート・ウイルソンがいたらもっとプレーの幅が広がるでしょうから、そこを見てみたいんですけどね。
HCブライアン・フローレスは次のジャクソンビルジャガーズ戦の先発QBについて、たぶんフィッツパトリックだろうと言っています。しかし当然ローゼンもプレーするでしょうから、そこでの比較ということになるでしょうね。ジャガーズ戦の内容次第でレギュラーシーズン開幕戦にどちらが先発するかが決まるでしょう。
Comentarios