top of page
  • 執筆者の写真dolphin-one

ドルフィンズのFA選手



このシーズンオフにFAとなるドルフィンズの選手は28人いるようで、そのうち重要なのは無制限FA選手ですが、それは次の20人となっています。


DEエマニュエル・オグバー

WRウィル・フラー

TEマイク・ガセキ

TEダーラム・スマイス

LBエランドン・ロバーツ

CBジャスティン・コールマン

QBジャコビー・ブリセット

WRアルバート・ウイルソン

WRマック・ホリンズ

Pマイケル・パラーディ

DBジェイソン・マッコーティ

LBデューク・ライリー

DTジョン・ジェンキンス

Cグレッグ・マンツ

LBブレナン・スカーレット

RBフィリップ・リンゼイ

RBデューク・ジョンソン

WRアイザイア・フォード

RBマルコム・ブラウン

LBビンス・ビーゲル


これらの選手はいずれも貴重な戦力として2021年シーズンに働いてくれました。出来れば全員残ってもらいたいのですがそうもいきませんので、絶対に残したい選手をあげてみると、オグバー、ガセキ、スマイス、ホリンズ、ジョンソンあたりでしょうか。


その他にもライリー、ジェンキンス、スカーレット、リンゼイ、フォードあたりがのこってくれればいいと思います。


それと制限付きFA選手の中にも残ってほしい選手がいて、CBニック・ニーダムやRBパトリック・レアードといったところです。


まあ、いずれにしてもまずは新しいヘッドコーチが決まらないと話が進まないでしょうね。

閲覧数:412回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいコーチ陣が決定

ドルフィンズは2022年シーズンに向けて新しいコーチングスタッフを公式に発表しました。 この中で注目の人事ですが、まずQBコーチ兼パッシングゲームコーディネーターにダレル・ベベルを登用しました。ベベルは2021年シーズンはジャクソンビルジャガーズでオフェンシブコーディネーターを務めるなどNFLで通算21年のコーチキャリアがあり、特に2011〜17年シーズンまではシアトルシーホースでオフェンシブコー

新ヘッドコーチにマクダニエルが決定

ドルフィンズの新しいヘッドコーチに元サンフランシスコ49ersのオフェンシブコーディネーターだったマイク・マクダニエルが決定しました。 マクダニエルは1983年3月6日生まれの38歳です。イェール大学出身ですが選手としての経験はなく、コーチとしては2005年にデンバーブロンコスのインターンから始まってこれまで通算17年のキャリアがあります。詳しい経歴は次のとおりです。 2005 ブロンコス(インタ

数字で見る2021年シーズン

ドルフィンズの2021年シーズンを数字で振り返っています。 約20年ぶりの2年連続シーズン勝ち越しもさることながら、NFLで史上初の7連敗の後の7連勝という歴史を作りました。 それと何と言ってもチームMVPのWRジェイレン・ワドルの活躍ですね。104回のレシービングを記録してNFLの新人記録を更新するとともに、新人WRとしてチーム史上初の1000ヤード以上のパスレシーブを記録しました。 それと計4

bottom of page