top of page
  • 執筆者の写真dolphin-one

DTジェンキンスと契約

ドルフィンズはベテランDTジョン・ジェンキンスと契約したことが報道されています。


ジェンキンスは2013年ドラフト3巡目指名でニューオーリンズセインツに入団してNFLでのキャリアをスタートさせた選手で、ドルフィンズとは1年契約だということです。


2019年にはHCブライアン・フローレスの1年目にドルフィンズでプレーしていました。16試合すべてに出場して控えディフェンシブラインとして30タックル、1QBサックを記録しています。現在31歳ということでドルフィンズでは最年長、そして唯一の30歳以上の選手です。ちなみに昨年はシカゴベアーズで11試合に出場して21タックルを記録しています。


ドルフィンズはニューイングランドペイトリオッツのDTローレンス・ガイとの契約を目論んでいましたがそれは実現しませんでした。(結局ガイはペイトリオッツと4年間の再契約で合意しました)今回のジェンキンス獲得はその代わりだと思いますが、本音を言えば30歳以下の選手が欲しかったんでしょうけどね。


ただ、ジェンキンスはこれまで経験を積んできたベテラン選手で、フローレスのディフェンスを知っているということでもチームの、特に若いディフェンシブラインの中ではプラスになると思います。


レギュラーシーズンゲームが17試合に拡張


NFLは2021年シーズンのレギュラーシーズンゲームを従来の16試合から17試合に拡充することを正式に決定しました。


この結果、今シーズンのドルフィンズの1試合増えた対戦相手はニューヨークジャイアンツで、この試合はドルフィンズのホームゲームとして行われることになりました。



閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいコーチ陣が決定

ドルフィンズは2022年シーズンに向けて新しいコーチングスタッフを公式に発表しました。 この中で注目の人事ですが、まずQBコーチ兼パッシングゲームコーディネーターにダレル・ベベルを登用しました。ベベルは2021年シーズンはジャクソンビルジャガーズでオフェンシブコーディネーターを務めるなどNFLで通算21年のコーチキャリアがあり、特に2011〜17年シーズンまではシアトルシーホースでオフェンシブコー

新ヘッドコーチにマクダニエルが決定

ドルフィンズの新しいヘッドコーチに元サンフランシスコ49ersのオフェンシブコーディネーターだったマイク・マクダニエルが決定しました。 マクダニエルは1983年3月6日生まれの38歳です。イェール大学出身ですが選手としての経験はなく、コーチとしては2005年にデンバーブロンコスのインターンから始まってこれまで通算17年のキャリアがあります。詳しい経歴は次のとおりです。 2005 ブロンコス(インタ

数字で見る2021年シーズン

ドルフィンズの2021年シーズンを数字で振り返っています。 約20年ぶりの2年連続シーズン勝ち越しもさることながら、NFLで史上初の7連敗の後の7連勝という歴史を作りました。 それと何と言ってもチームMVPのWRジェイレン・ワドルの活躍ですね。104回のレシービングを記録してNFLの新人記録を更新するとともに、新人WRとしてチーム史上初の1000ヤード以上のパスレシーブを記録しました。 それと計4

bottom of page